用宗海岸を歩く | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

用宗港から海岸沿いを歩いてみました。

ソテツの木が?南国風な感じをもたらしていました。

途中、食事処で休憩をとりました。

かき氷・カンロ?カンロって甘露の事か?って解らないままカンロを注文しました。

カンロはスイの事でした。

かき氷を片手にまた用宗海岸を歩いていきました。

船みたいなハウスもあったりしました。

海の上コテージ風なショップもあります。

地中海風なトイレも発見しましたヨビックリマーク

海岸線の端まで歩いていきました。

 

 

■最寄りの交通機関

 

【東海道本線・用宗駅】