【駅探訪】飯田線 早瀬駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

下川合駅から飯田線沿いで南下していきました。

次の駅の早瀬駅の着きました。

ここの駅も単線の駅でした。

中部天竜駅方面はこんな感じです。

階段を下りてホームに来ました。

豊橋方面はこんな感じです。

待合室があったので覗いてみました。

ベンチには座布団があり地元の方々のまごころを感じました。

さらに駅ホームの先端にいってみました。

ここでも休めたので次の駅へと向かうのでした。

 

【飯田線:(豊橋方面)浦川駅←早瀬駅→下川合駅(飯田方面)

 

【リンク:浦川駅】

 

 

 

 

【リンク:下川合駅】