【駅探訪】飯田線 下川合駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

中部天竜駅から橋を渡って473号線沿いで行こうとしていたら、通行止めになっていたので一旦ダムへ続く道のもどり、脇道を通って再び473号線へともどって次の所へと行きました。着いた所は飯田線下川合駅です。

 

この駅は単線の駅でした。

待合室にはドアはなくベンチと時刻表があるのみでした。

駅待合室の脇には黄色い花が咲いていました。

 

【飯田線:(豊橋方面)早瀬駅←下川合駅→中部天竜駅(飯田方面)

 

【リンク:早瀬駅】

 

 

 

 

【リンク:中部天竜駅】