【参宮線を行く❗】池の浦シーサイド駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

参宮線の池の浦シーサイイド駅に着きました。

この駅は夏の数日間だけ営業する駅だそうです。

いったん通り過ぎてしまいましたが、戻ってようやく到着しました。

どこを見ても駅の時刻表がありません。運賃表だけはありました。

駅名表示板ですが・・・カメラの不具合で下半分が切れてしまいました。チーン

少し池の浦シーサイド駅周辺の風景も載せておきます。

国道42号線沿いには美味しいものが食べれそうなドライブインもありました。爆  笑

 

【参宮線:松下駅←池の浦シーサイド駅→鳥羽駅

 

【リンク:松下駅】

 

 

 

 

【リンク:鳥羽駅】