♨【南勢桜山温泉】胡蝶蘭 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

鳥羽市街までやってきましたが、やはりあそこに行かなくては・・・っという事で行ってきました。

南勢桜山温泉胡蝶蘭さんです。GWにも関わらず日帰り入浴がOKでした。

フロントでお金を支払って温泉浴場へと向かいました。

今日はこどもの日なので菖蒲湯仕立ての温泉になっていました。

今日も温泉に長く浸かってしまいました。爆  笑

鳥羽湾内の様子も少し載せておきます。

美味しい海の幸を釣りに行くのであろう船たちビックリマーク一部は釣り人用の観光船だろうけど・・・