【駅探訪】山陽電鉄 舞子公園駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

■【霞が丘】←舞子公園駅→【西舞子駅】

 

山陽電鉄で林崎松江海岸駅から神戸の舞子へと戻ってきました。

着いたのは山陽電鉄の舞子公園駅です。ほぼ舞子駅と同じ位置にある駅です。

乗ってきた電車は行ってしまいました。

駅東に駅舎へ行く階段がありました。

改札口をでていきました。

なんか駅前に踏み切りがあるので渡っていきました。次の神戸方面の電車が発車するところでした。

明石方面

こちらが神戸方面

道がわからなくて松林の所へと出ました。

やっと地図で解る所へとやってきました。

 

【山陽電車本線:(西代方面)霞ヶ丘駅←舞子公園駅→西舞子駅(山陽姫路方面)】

 

【リンク:霞ヶ丘駅】

 

【リンク:西舞子駅】

 

 

■各駅停車

 

 

■のりかえ

【JR山陽本線・舞子駅】

 

 

 

 

 

■観光等