♨【天然療養温泉】恵須美湯 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

山陽電鉄の林崎松江海岸駅から北へ数十分の所へとやってきました。

天然療養温泉・恵須美湯さんです。街中の銭湯っといった感じの温泉施設でした。

15時開店で開店から遅れる事10分なのに中は多くの人で賑わっていました。

なので浴場内はネット上の画像をお借りする事にしました。

温泉は茶褐色の濁った温泉で露天風呂になっていました。

関西・・・やっぱ刺青の人も入っていて波風たてないよう静かに浸かっていました。チーン

この後また山陽電鉄の林崎松江海岸駅に戻って恵須美湯で買った、明石さいだーを頂きました。

ゴクゴク、ぷは~ぁっとなりました。美味しかったです。爆  笑

まもなく明石方面の電車がやって来る時刻になりました。

次の目的地へと向かうのでした。