【空弁】生ハムDEお寿司 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

お土産も買い込んで、ANAのチェックインカウンターで登場手続きをしある食べ物を探しに新千歳空港内を歩いていました。

そしてお目当ての空弁を購入する事に成功しました。保安検査場を通り待合ロビーで食べることにしました。

その空弁は“生ハムDEお寿司”という空弁です。

中を取り出してみました。お寿司生ハムいくらのコラボです。

いくらを“ざざ~ぁ”っとぶっかけました。

なかなか美味そうな出来栄えです。

生ハムの塩分とプチプチとした食感のとろけるような味のいくらに酢飯が合うビックリマーク

探し歩いただけの価値はありました。ウインク

美味しかったです。ごちそうさまでした。ウインク