快速エアポート176号 札幌駅~新千歳空港駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

札幌駅から快速エアポート176号で新千歳空港へと向かいました。

まあまあ疲れたのでUシート(指定席)にしました。

昔、大泉洋さんがUシートの宣伝をしていたのを思い出しました。

札幌17:50発の快速エアポート176号は新千歳空港駅には18:27分に到着するようです。

電車は定刻通り新千歳空港駅に到着しました。

地下の新千歳空港駅から人の流れに乗ってうまい具合にANAのチェックインカウンターへと着くのでした。ウインク