【いくぜ❗三江線】江津本町駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【江津駅】←江津本町駅→【千金駅】

 

三江線江津本町駅に到着しました。

あれ?イメージしていたのとちょっと違っていました。

本町だから・・・もっと町中にあるのだと思い込んでいました。

違ったら違ったで行ってみる事にしました。

この駅の看板は恵比須でした。

なぜかエビスと聞くと蛭子能収さんを思い浮かべてしまいます。

なぜか憎めないあのキャラクター・・・いつも不思議です。

待合室に入ってみました。

江津本町駅の時刻表

2両編成の停車位置

江津方面にはちいさなトンネルがありました。駅の先端からトンネルを見てみるとかすかに向こう側の光が見えました。

三次方面は江の川と山肌との間に三江線は溶け込んでいました。

三江線もあと1区間となってしまいました。

 

【三江線:(江津方面)江津駅←江津本町駅→千金駅(三次方面)

 

【リンク:江津駅】

 

 

【リンク:千金駅】

 
■観光等