8月30日。由比“浜のかきあげや”だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

8月30日(土)

 

由比へと到着したんだよ。

やっぱり、あそこに行かなくては!
HamaKakiage1
JR東海道本線のガード下を通り抜けて行きました。
HamaKakiage5
着いた先は、もちろん!浜のかきあげやさんだよ。

(静岡県静岡市清水区・週末営業11:00~15:00)

今日は営業時間ギリギリで来たせいか、だいぶ空いていました。

で、注文したものは・・・
HamaKakiage2
HamaKakiage3
漁師の沖漬丼セットだよビックリマークにひひ

以前にも食べた事があるんだけど、やっぱり美味い!
HamaKakiage4
浜のかきあげやさんは由比漁港にあるので、目の前には小型漁船たちが停泊しておりました。

いろんな意味でごちそうさまでした。にひひ

 

 

■最寄りの交通機関

 

【東海道本線・由比駅】