11月30日。名古屋港の夜景・その①遊園地だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

11月30日。


三重県からの帰り道、名古屋港によってみました。
keのブログ-MinatoNV4
名古屋港はイルミネーションに彩られていました。
keのブログ-MinatoNV5
名古屋港のポートビルもライトアップされていました。


名古屋港シートレインランド観覧車もイルミネーションで輝いていました。
keのブログ-MinatoNV2
うん、キレイビックリマーク
keのブログ-MinatoNV3
keのブログ-MinatoNV1
ヒカリのメリーゴーランドも幻想的でした。

今度は、“姫様といっしょに来たいな~ぁ”って思っちゃいました。

思ったはいいけど、いつの事になることやら・・・ガーン

(うちの姫様はいずこに・・・・ガーン