11月30日。名古屋港の夜景・その②X'Masツリーだよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

11月30日。


今日は帰り名古屋港へ寄ってみました。

前日テレビで名古屋港のX'Masツリーの事がニュースになっていたので来てみました。
keのブログ-Minato2NV1
名古屋港のクリスマスツリーだよ。クリスマスツリー(名古屋市港区)
keのブログ-Minato2NV2
大きなツリーでした。クリスマスツリー

キラキラでキレイです~ぅ。クリスマスツリー


そのX’Masツリーの傍らには・・・
keのブログ-Minato2NV4
keのブログ-Minato2NV3
テレビCMで観た事がある車が!

コカ・コーラのCMカーが停まっていました。

“ハッピーをあげよう。”っとにこやかなサンタクロースさんがコカコーラを持っていました。
keのブログ-Minato2NV5
名古屋港はにぎやかに彩られていました。


キレイでした。ラブラブ!