11月30日。宇賀渓・その②中級編だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

11月30日。


宇賀渓(うがけい)へとやってきました。

(三重県いなべ市・旧大安町)
keのブログ-Ugakei8
宇賀渓へとやってきて紅葉狩り楽しみながら、

滝見物を楽しもうと思って、歩いていきました。
keのブログ-Shirataki1
次に出会った滝は、白滝(しらたき)という滝でした。

しなやかな線を描いて落ちていました。キレイな滝でした。ニコニコ


さらに、奥へと進んでいくと、
keのブログ-UodomeT1
魚止滝(うおどめのたき)へとやってきました。

ダイナミックな滝でした。これも美しい滝でした。ニコニコ


この先、進んで行くと明るいうちに案内所まで戻ってこれなくなるといけないので今日はここまでにしました。


帰り路は紅葉を少し楽しみました。
keのブログ-Ugakei7
宇賀渓の山々は少し色づいていました。
keのブログ-Ugakei2
少しだけですが、紅葉狩りを楽しみました。もみじ


さあ、帰ろう!