11月30日。三岐鉄道・楚原駅だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

11月30日。


自転車で滋賀へ行こうと思って、国道421号コースへの道を通って行ったんだよ。

その途中にある駅に行ってみたんだよ。


keのブログ-SoharaSt1
楚原駅(そはらえき)だよ。(三重県いなべ市)

三岐鉄道・北勢線


keのブログ-SoharaSt3
keのブログ-SoharaSt4
駅には黄色い三両編成の電車が入線していました。
keのブログ-SoharaSt2
駅は、対面式の1・2番線方式で桑名側に踏切式の連絡通路がありました。


駅には多くの高校生が利用していました。

賑わいある駅でした。ニコニコ