11月17日。竜泉寺の湯だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

11月17日(日)


今日は近くの竜泉寺へと、やってきました。


竜泉寺といえば・・・


ここは名古屋の別天地~♪竜泉寺の湯!竜泉寺の湯!

っと言う事でついでに入ってきました。(名古屋市守山区)
keのブログ-Ryusenjinoyu2
日帰り温泉施設の竜泉寺の湯だよ。(がま口財布大人入浴料=500円)
keのブログ-Ryusenjinoyu1
keのブログ-Ryusenjinoyu5
keのブログ-Ryusenjinoyu6
玄関の風景はこんな感じでした。べーっだ!


内湯にはたくさんの人がいたので写せませんでした。
keのブログ-Ryusenjinoyu4
露天風呂の様子だよ。
keのブログ-Ryusenjinoyu3
このシルク風呂は白い湯で、肌をモチモチにしてくれるらしく家に帰ってからも

肌がモチモチな感じが続いていました。えっ


少し癒されて元気を取り戻せました。にひひ