7月28日。“一宮の七夕まつり”その③屋台だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

7月28日。

 

今日は一宮の七夕祭にいったのでその続きを綴っておくんだよ。

一宮市の真清田神社に行ったんだよ。神社の境内にはあるものが立ち並んでいたんだよ。

IchinomiyaY6
いろんな屋台が立ち並んでいました。
IchinomiyaY5
冷やしパインの屋台があったので、・・
IchinomiyaY2
冷やしパインを一本と・・・
IchinomiyaY3
かき氷メロンを買い求め、暑さを凌いでいました。

 

屋台には・・
IchinomiyaY4
いかの鉄人とか・・・
IchinomiyaY1
クレープの鉄人とか・・・鉄人シリーズの屋台もありました。

 

あと変わりダネ・・と言うか・・懐かしい・・と言うか・・・
IchinomiyaY7
お化け屋敷もありました。

なんとなくコレがメインの出し物の様ですが、

男一人で入ったって何にも面白くないのが解っているので

素通りしていきました。

(決して、おばけ共におののいた訳ではありません・・・たぶん。ガーン

 

それにしても、祭りの屋台ってついつい手が伸びてしまうのはなぜだろうネ!にひひ

 

(作成201307)

 

■関連記事

【一宮七夕まつり2013】

 

【一宮七夕まつり①祭り】

【一宮七夕まつり②真清田神社】

【一宮七夕まつり③屋台】

【一宮七夕まつり④パレード】

 

 

■一宮市観光案内所