12月26日。神戸ルミナリエ・その③祈りのモニュメントだよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。


12月26日。名古屋・岡崎は晴れだよ。晴れ

 

う~、サブイんだよ。めっちゃサブイビックリマーク

 今日、明日、明後日と今年最後の企画が始まったんだよ。なんでこんな時期まで・・・

で、夕方からは岡崎へ、金券ショップで名古屋から東岡崎の名鉄の切符を買うと640円が560円と80円も安い事を知ったんだよ。(ちょっと得したんだよ。)

 そして、岡崎で忘年会へ行きました。あいかわらず、S尾君は面白かったけど、JさんとTさんの2人組の説教じみたお話でなんだか恐縮する場面もあり、ほどよい緊張感があったりもする忘年会でした。けど心は温まっりました。けど、寒い岡崎の夜でした。

 

今日も12月16日の京都宇多野・神戸のお出かけ続きを綴っておくんだよ。

今日も神戸ルミナリエの事を綴っておくんだよ。
keのブログ-3Ruminarie8
光の宮殿の前の、色の光を基調にしたモニュメントだよ。

今回もかってに祈りのモニュメントと名付けました。
keのブログ-3Ruminarie4
keのブログ-3Ruminarie6
keのブログ-3Ruminarie1
神戸ルミナリエは綺麗でした。

その後は・・・
keのブログ-3Ruminarie5
さすが主催側、綺麗なモノを観た後は“お腹を満たす!”と言う事で、屋台がズラリと並んでいました。

なんと準備がよいことで・・・。
keのブログ-3Ruminarie3
お!チョコレートファウンテンも・・・
keのブログ-3Ruminarie2
いろいろあったけど、今回の食べ歩きのお供は、たい焼にしちゃいましたビックリマーク

 

この後、三ノ宮駅まで歩いてJRに乗って無事に帰りました。ニコニコ

 

 

■関連記事

【神戸ルミナリエ・その①光のゲート】

 

【神戸ルミナリエ・その①光の宮殿】

 

 

■神戸総合インフォメーションセンター