12月25日。神戸ルミナリエ・その②光の宮殿だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

12月25日(火)名古屋は晴れだよ。晴れ

 

今日は週が明けたんだよ、今年(2012年)最後の火曜日なんだよ。

けど、年始年末の企画の調整で大忙しな一日なんだよ。ガーン

(今年の企業の傾向は12/28(金)まで営業で29日(土)から1月6日(日)まで休む所が多いんだよ。)

 

ちなみに、ウチの所は29日(土)から1月3日(木)までお休み、なので年末年始はお出かけをしようと思っているんだよ。

また23日(日)も岡崎へ行ったけど、明日26日(水)忘年会&勉強会で岡崎へ行くし、28日(金)の夜からお出かけをしようと思っているので、岡崎の文房具屋さんのナイト営業イベントに寄れたら寄ろうと思っているので、週に3回も岡崎へ行く予定なんだよ。今年の締めくくりの週は、何やら岡崎が多いんだよ。

 

今日も12月16日の京都宇多野・神戸のお出かけ事を綴っておくんだよ。

今日も、神戸ルミナリエの事の続きを綴っておくんだよ。
keのブログ-2Ruminarie3
何重もの光のゲートを抜けて着いた先は光の宮殿でした。

今日もあまり文字では表せないので写真を載せておくんだよ。
keのブログ-2Ruminarie1
外側から見た光の宮殿の様子だよ。
keのブログ-2Ruminarie5
keのブログ-2Ruminarie2
keのブログ-2Ruminarie4

光の幾何学模様は美しいんだよ。べーっだ!
keのブログ-2Ruminarie6
keのブログ-2Ruminarie7
多くの人は夕闇に映える光の宮殿を見入っていたんだよ。ニコニコ


■関連記事

 

【神戸ルミナリエ・その①光のゲート】

 

【神戸ルミナリエ・その③祈りのモニュメント】

 

 

■神戸総合インフォメーションセンター