9月23日。磨洞温泉だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

9月23日(日)

 

今日は津の各所へ行ったのでその事を綴っておくんだよ。

 

御殿場の叔父さんの所へ寄って用を済ませたので、ちょっと足を延ばして温泉へ行ったんだよ。
keのブログ-MhoraO6
夕方はすっかり晴れていて、青空が広がっていたんだよ。

(津郊外から見た西の空。)
keのブログ-MahoraO1
で着いたのが磨洞温泉・涼風荘さんだよ。(三重県津市)

がま口財布日帰り入浴700円)

keのブログ-MhoraO4
高虎の湯はジャングル風の浴槽だったんだよ。
keのブログ-MhoraO5
屋根の一部をガラスにしていて陽の光を取り入れていたんだよ。
keのブログ-MahoraO3
フロント前のロビーだよ。

 

温泉施設を出た頃にはもうすっかり、夜になっていました。三日月

 

この後、温泉前の道をまっすぐ歩いて行、津市内へと帰路に着いたんだよ。
 

■最寄りの交通機関

【近鉄名古屋線・津新町駅】

 

 

■観光案内所

【津のいいとこ案内所(津市)】