7月29日。鎌倉・長谷寺その②だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

7月29日。


7月7日の鎌倉・江の島のおでかけの事を綴っておくんだよ。

今日も鎌倉の長谷寺の事を綴っておくんだよ。
keのブログ-2KHaseTep1
keのブログ-2KHaseTep2
長谷寺は花のお寺としても有名なんだよ。
keのブログ-2KHaseTep3
庭に鎮座していた、良縁地蔵さん。

見ていて"ほんわか~”って感じなんだよ。

おっと!忘れずに、たのんでおかないと!!

keのブログ-2KHaseTep4
長谷寺の高台から見た鎌倉の街の風景だよ。
keのブログ-2KHaseTep5
長谷寺・地蔵堂だよ。
keのブログ-2KHaseTep6
ここは、長谷寺の境内にある弁天窟だよ。
keのブログ-2KHaseTep7
洞窟に鎮座する弁財天さん。


長谷寺のあじさいは有名なのでいっぺん、この時期に来てみたかったんだよ。

あじさいも観れ本当によかったんだよ。べーっだ!