5月30日。足助の町並みだよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

5月30日(水)名古屋は晴れだよ。晴れ


今日は足の腫れもかなりひいたんだけど、少し曲げるとまだ痛むんだよ。

まだ安静にしておかないといけないんだよ。


今日も5月5日の足助・稲武のおでかけの続きを綴っておくんだよ。


今日は足助(あすけ)の町並みを綴っておくんだよ。


keのブログ-AsukeTw1
足助町の中心にある飯盛山(いいもりやま)

秋になると紅葉の名所となるんだよ。


keのブログ-AsukeTw3
香嵐渓(こうらんけい。ここも紅葉の名所なんだよ。

昔TVCMで香嵐渓ヘビセンターというのがあってよく、

マングース対コブラの戦いをしていると言うCMしていたのを思い出したんだけど、

ヘビセンターってまだあるのかな?もうないのかな・・・


keのブログ-AsukeTw2
keのブログ-AsukeTw4
keのブログ-AsukeTw5

keのブログ-AsukeTw6
keのブログ-AsukeTw7
蔵造りの町並みが美しんだよ。

白の漆喰と黒の屋根瓦が落ち着いた印象を与えてくれるんだよ。べーっだ!