5月14日。旧三河御船駅だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

5月14日(月)名古屋は晴れだよ。晴れ


本 最近読んだ本に書いてあった事も綴っておくんだよ。


ビジネス書なんだけど“86.5%の人が何を買うかを決めずに店頭で購買を決定している”らしんだよ。現金かクレジットCardだけをもっていき、お店でいいものがあれば、もしくはススメられて納得すれば、それを購入するって事だね。(う~ん、そういわれるとそうかも・・・)


で、今日も4月29日の明智・奥三河へ行った事を綴っておくんだよ。

今回紹介するのは・・・
keのブログ-MmifuneSt3
keのブログ-MmifuneSt4

三河御船(みかわみふね)駅だよ。(愛知県豊田市)

旧名鉄三河線で、小高い丘に駅はあったんだよ。


keのブログ-MmifuneSt2
線路は今だに、残っていて、当時を偲(しの)ばせているんだよ。