11月17日。多賀大社だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

11月17日(木)名古屋は晴れだよ。晴れ

 

今日は細かい事が多い一日なんだよ。

 

 

 

また、11月12日の彦根巡りの続きを綴っておくんだよ。

 

 

木曽三川、多度、いなべ・鞍掛と通ってきてたんだよ。(前回)

 

「トンネルを抜けるとそこは滋賀県であった」んだよ。

 

いよいよ下り坂をびゅんびゅんと下(くだ)っていき、景色が後ろへと駆け抜けていくんだよ。一時間位、下って何回か登って、やっと多賀大社に到着したんだよ。

 

多賀大社(たがたいしゃ)だよビックリマーク
keのブログ-tagaT1

 


keのブログ-tagaT3

七五三で“ちびっ子たち”がおめかししている姿があるんだよ。ニコニコ
keのブログ-tagaT2

境内のもみじ色づきはじめたんだよ。
keのブログ-taga4

多賀大社の鳥居の前にはおみやげ屋さんとか飲食店とかがにぎわっていたんだよ。 トラブルもなく、紅葉(こうよう)も見れて本当によかったんだよ。にひひ