𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

頑張ってるのに恋愛も仕事も

イマイチだったわたしが
女性性開花してたった1年で

結婚月商1000万をするりと叶えた✨

 

バリキャリ女子の女性性開花専門

ビジネスコンサルタント

ケイティです^^

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

 

 

OLで起業してみたい

せっかく起業するなら

いずれは月商100万かなえてみたい!

 

 

でも、どうやったら

月商100万が叶うの?

遠い夢のような話で現実味が湧かない...

 

 

 

そんな風に思いませんか?

 

 

 

今日は、実際に私がOL時代を卒業して

起業して月商100万を叶えるまでに

経験してきたことを元にした、

ロードマップをご紹介したいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 1. 嫌なことをやめる

 

会社員時代は、

「やらなきゃいけないこと」

がたくさんですよね😅

 

 

上司の言うことを聞いて

会社の言うことを聞いて

会社ひいては社会のために働く。

 

 

これが会社員たるものですよね(笑)

 

 

 

それに対して

起業は、自分の好き・得意

伸ばしていく場所♡

 

 

 

嫌なこともやらなきゃいけない

会社員生活が長いと、

好き・得意がよくわからなく

なっている人も多いはず。

 

 

そんな時、まずは、

 

 

自分が何が苦手で何が嫌なのか

見つけて、やめていくところから

スタートすると好きなことが

見つかりやすいです◎

 

 

 

 

 2. 好き・得意を見つける

 

 

嫌なことをやめたら、

次は何が好きで得意なんだろう?

を見つけていきます✨

 

 

 

よくあるのが、

 

 

「こんなこと得意って

 言っていいのかな?!」

 

 

ってハードル上げがち。

(すっごくわかる〜!)

 

 

でもね、

 

 

 

あなたが自然とできてしまっていることが

人の役に立つことって本当にたくさんあるんです。

 

 

 

ここポイントです!^^

 

 

 

得意が出てこない・・っていう人は、

「私の得意なことって何だと思う?」

って家族や友人に聞いてみる

のがおすすめですよ〜!

 

 

 

 

 3. ニーズをマッチングさせる

 

 

好き・得意を見つけたら

世の中とのニーズとマッチング

させていきます。

 

 

モニターという形で募っても良いし

周りの方に話を聞いて

リサーチするのも良いです◎

 

 

 

生の声、大事!

 

 

 

自分がいくら良いと思っていても

「欲しい」と思う人がいなければ

売れないので、ここのリサーチは

やっておきたいんですよね。

 

 

すぐに成果につながる場合と

そうでない場合があるので、

知っておいた方がメンタル安定します◎

(ちょっとやっって成果が出ない〜

 ってなったら苦しくなるので🥲)

 

 

 

 

 
 
 

 4. 本命商品を作る

 

 

「私、これだったら好きだし

 人にも喜んでもらえる♡」

 

っていうものが見つかったら、

本命商品を作ります。

 

 

これが「バックエンド」

言われる、いわゆる高額商品。

 

 

お客様が変われる!

これ、本当にイチオシ!と

あなたが自信が持てるものを

バックエンド商品にします。

 

 

もう、ここに一番情熱を

かけたいのです!

 

 

ファイヤーーー!!!

 

 

 

 

 

 5. サイド商品を作る

 

 

セミナーをしたり、

体験会を開いたり、

単発セッションをしたり。

 

 

あなたのことを知ってもらうための

手軽な商品を作ります。

これが「フロントエンド」

言われる商品です。

 

 

お客様はあなたのことを

知らなくて不安・・・

と思っています。

 

 

知らない人から商品って

買えないですよね。

高額商品ならなおさら!

 

(壺売りつけられたらどうしよ〜!

 ってなりません?笑)

 

 

なので、直接話せたり、

質問ができたりする場を作って、

興味を持ってもらうと良きです✨✨

 

 

お客様を安心させてあげましょう♡

 

 

 

 

 6. 告白する

 

フロントに来ていただいて

もっと知りたい!やってみたい!

思われた方に、本命商品をご案内します。

 

 

これが

 

ザ・告白です(笑)

 

 

 

あなたが、

 

 

✔︎ その方のお役に立ちたい!という想いと、

✔︎ どういう形でお役に立てるのか

 

 

という気持ちを伝えて、

本命商品をお届けしましょう♡

 

 

 

 

 まとめ

 

 

ここまでの中で一番ポイントなのは、

4の本命商品を作るということです。

 

 

これがたとえば

3300円の商品だったら

100人に買って頂かないと

100万にはいかないですが、

 

 

33万円の商品が

3人の方に買っていただけたら

それでほぼ100万円が叶います♡

 

 

3人だったら、

なんだか出来そうじゃないですか?

 

 

 

もちろん、ただ作るだけじゃなくて

信頼構築、販売活動というのも

いるのですが、

 

 

今日は全体の流れとして、

100万までのロードマップを

ご紹介させていただきました^^

 

 

 

あなたの魅力を活かした商品づくりと

適切な販売活動ができたら

月商100万はそう遠くはないんです✨

 

 

私に何ができるかな?

どんなことが商品にできるの?

って思った方は、

個別相談もしていますので、

公式LINEからお問合せください◎

 

 

 

 

 

 



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


≪公式LINE特典≫

頑張ってるのに恋愛も仕事も
イマイチだったわたしが、
たった1年で結婚と月商1000万を
するりと叶えちゃった方法♡

公式LINEご登録で動画プレゼント中🎁

受け取りはプロフリンクから
簡単に登録できます🕊

▽ ▽ ▽

 


⁡𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

 

 

《アーカイブ各種販売中》

 

 

 

 


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


𝑪𝒐𝒏𝒔𝒖𝒍𝒕𝒂𝒏𝒕
𝐾𝑎𝑡𝑖𝑒 ケイティ

「プライベートもビジネスも
どちらも望む人生を叶える」

潜在意識つかって
女性がますます愛され豊かになる
ビジネスのお手伝いをしています♡

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃