♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

人生を可愛く面白く幸せに♡

年商2000万を叶える

LOVE RICH ビジネスコンサルタント

Katie(ケイティ)

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

<お客様実績>

月商400万超えのコンサルタント
月商200万超えのフォトグラファー
月商100万超えの英語コーチ
3ヶ月連続月商7桁超えのスクール経営者

ゼロイチ起業で
2ヶ月目に6桁商品のご成約をされたフリーランス女性
ゼロイチ起業で
2ヶ月目にグループ講座を開講された育休中の女性
ゼロイチ起業で
初月からファーストキャッシュを叶えた主婦

など多数

 

 

 

 

 

「検討します」

「旦那に相談します」

「一人でやってみます」

「ちょっと予算がなくて」

「忙しくて時間がとれなさそう」

 

 

 

 

そうやって何度も提案を断られ

もう心折れそうになる...

そんな経験、ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

これ、4年前の私なんです。

 

 

 

見よう見まねでビジネスを

していた4年前のわたしは、

お断りされるたびに

 

 

 

なんて私はダメなんだ...

自分には価値がないのかもしれない...

 

 

 

 

そうやって自分責めをしていました。

でもね、ビジネスを真剣に学び始めて

気づいたことがあるんです。

それは・・・

 

 

 

 

 

問題は、自分自身でも商品でもなく

「提案の仕方」だったということ。。。!!

 

 

 

 

 

4年前の衝撃写真ww メガネっ子ww

 

 

 

 

当時の私は、

セールスの流れもわかっていなければ

愛ある提案もできていかなった。

 

 

今思えば、

「そりゃあお客様来ないよね。」

なんですww

 

 

 

 

でも、真剣にビジネスを学んで

この愛ある提案を習得してからというもの

 

 

 

体験会や単発セッションに来られた

お客様のクロージング率は90%を越え

(2023年実績/ケイティ調べ)

 

※ちなみにどんなに愛の提案をしても

合う合わないはあるので

100%にはなりませんw

 

 

 

ビジネス講座では

LP(ランディングページ)なしで

直接お話しただけで満席

になるという状態に。

 

 

 

お客様と楽しくお話するだけで

ご成約していただけるようになりました。

しかも、ワクワクして「買いたい!」と

言っていただけるようになったんです!!

これ、嬉しくないですか?^^

 

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

喜んで買っていただく

提案をするにはコツがあります。

なんとなく、セールスするのではなく、

流れ、意識するポイント、使う言葉など

いろんな要素が絡み合っているんです♡

 

 

 

自分の中で再現性が高まった今

それをようやく言語化できる時が来ました♡

 

 

 

ということで、昔の私のように

セールスで悩んでいる方向けに

この愛ある提案の仕方をそっくり

そのままお渡しするセミナー、やります💗

 

 

 

 

再現性は、お約束できます♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「検討します」

「旦那に相談します」

「一人でやってみます」

「ちょっと予算がなくて」

「忙しくて時間がとれなさそう」

 

 

 

 

もし、あなたがこれらの

断り文句を言われた経験があるなら

このセミナーはあなたのための

セミナーです💗

 

 

 

 

断られてばかりで自信をなくしていたとしても

実績がなくて不安でいっぱいだったとしても

 

 

 

関係ありません。

 

 

 

 

 

愛の提案をすることで

自分で未来を変えられます。

 

 

 

 

 

あなたはお客様の心をつかんで

売り込まなくても喜んで

「買いたい!」と言ってもらえるようになるし

お客様とお話することが

楽しくて仕方がなくなるし

顧客心理がわかりどんどん

愛をもってご提案したくなります。

 

 

 

あなたを変えられるのは、

あなたしかいません。

 

 

 

自然に「買いたい!」を導く

愛あるセールス術で

楽しくご提案ができるように

なりませんか?

 

 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、セミナー詳細です♡

 

 

---

 

 

 

売り込まなくても喜んで買っていただける私になる♡愛の1dayセールスセミナー

 

 

 

 

 

 

▶︎アーカイブ動画販売中

ご購入はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

もうお断りされる自分とはサヨナラして

売り込まなくても喜んで

買っていただける自分になりませんか?

 

 

 

早いところ、売れちゃう私に

なっちゃいましょう!!!♡

たくさんのお申し込み、

お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

▶︎お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 ブログを読んでくださっている皆さま

いつもありがとうございます😊

 

 

 

 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

人生を可愛く面白く幸せに♡

年商2000万を叶える

LOVE RICH ビジネスコンサルタント

Katie(ケイティ)

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡