𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

頑張ってるのに恋愛も仕事も

イマイチだったわたしが
女性性開花してたった1年で

結婚月商1000万をするりと叶えた✨

 

バリキャリ女子の女性性開花専門

ビジネスコンサルタント

ケイティです^^

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

 

 

 

<お客様実績>
月商640万超えのコンサルタント
月商300万超えの女性
経営者
月商200万超えのフォトグラファー
月商100万超えの英語コーチ

ゼロイチ起業で
2ヶ月目に6桁商品が売れたフリーランス女性
2ヶ月目にグループ講座を開講された育休中の女性
初月からファーストキャッシュを叶えた主婦

など多数

 

 

 

 

「ビジネス始めて行動してるけど

 なかなか売上が安定しない」

 

「ぼちぼちお客さまは来てくれて

 いるけど、いまいち自信が持てない」

 

「マインドは学んでいるのに

 なぜか売上には繋がらない」

 

「月商100万って憧れるけど

 全く届く気がしない」

 

「あともう少しで月商100万に

 いきそうなんだけど、なぜかいかない」

 

 

 

そんな経験、ありませんか?

これ全部、起業初期〜中期のわたしなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は、行動にあった

 

 

見よう見まねで

ビジネスをしていた年前。

 

ありがたいことに

ちらほらお客さまが来てくださって

売上を上げることができていました。

 

 

でも、毎月不安定で、

「来てくれたらラッキー」

というレベルのもの。

 

 

月商20〜30万

せいいっぱい。

50万いけばいい方で、

とにかく安定しなかった。

 

 

自分でビジネスする

というのは安定しない

というのはわかってはいるものの、

 

 

戦略なんかなく、

手当たり次第ビジネスを

していたんです。

 

 

 

 

お決まりのビフォアフ写真、また、貼っておくねw

 

 

 

 

研究・分析・実践をしてからの変化

 

 

でも、ある時、

真剣にビジネスを学ぼう!

そう決意して、

 

研究、分析、実践を

繰り返しました。

 

 

 

THE!SHI ・KO・U・SA・KU・GO!(試行錯誤)

 

 

 

講座を受けたり、

コンサルを受けたり、

書籍で学んだりして、

行動を積み重ねて、

 

 

毎日、試行錯誤を

繰り返したのです。

 

 

そうして見えてきたものは・・・

 

 

 

わたし、ビジネスのこと

何っにもわかってなかったーーー!

 

 

 

ということだったんです^^;

 

 

 

もとい、

 

(「もとい」って使う人

 今どきいるのかwww)

 

 

 

お客さまのこと

ナーーーンにも

考えてなかった!

 

 

 

ということだったんですね。

 

 

「ビジネスは愛」とは

よく言いますが、

本当にその通りだなと

思ったんですーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売上が安定しない私に
足りていなかったのは?

 

 

 

何が足りていなかったかというと

それはズバリ、

 

 

 

相手目線

 

 

 

だった〜〜〜!!!

がびーーーーん。

 

 

 

わたし、お恥ずかしながら、

目の前の売上のことばかり考えていて、

自分のスキルをを磨くことを

サボっていたのですね。



そりゃぁ

売上安定しませんわ。

ってめちゃめちゃ恥ずかしくなりました。

 

 

 

でも、そんなこと

誰も教えてくれなかったし!

知らなかったし!!

 

 

と言い訳したい!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分と向き合った結果

 

ですが!

言い訳せずに、

今の自分の現状と向き合い

学んで動いた結果、

 

 

月商が80万、90万と、

徐々に安定するようになっていき、

最終的に100万円を達成!

 

 

それだけではなく

安定して月7桁を売上続けることができ

年商は8桁を切ることがなくなりました。

 

 

 

 

 

何よりの強みは、

 

 

 

このスキルは

一度身につけたら、なくならないということ。

 

 

 

 

まさに一生ものの力。
正直、もっと早く身につけて

おけばよかったとさえ思います。

 

 

それくらい大事な力です。

そして、この力がついたということは

何ものにも変えがたい自信になります。

 

 

だから、

昔のわたしのように

悩んでいる方もきっと

たくさんいるだろうと思い、

 

 

 

「ビジネスを安定させるために

 大切なスキル」

 

 

3つにまとめて

お伝えさせていただくことにしました!

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスに大切な
3つの力はこれ!

 

 

1. 言語化スキル

2. ライティングスキル

3. セールススキル

 

 

まさに、この3つだと

わたしは考えています。

 

 

「スキル」ってつくと

少し難しそうに思えるかもしれないですが、

決してそんなことなくて。

 

 

誰でもできる

今すぐ実践できるポイント

あるんですね。

 

 

今回は、「超」初心者でも

わかりやすく実践できるように

1つ1つ紐解いてお伝えしていきます^^

 

 

 

具体的にどうやって実践していったら

良いのか?ということを

動画セミナーの中で実践ベースで

お伝えさせていただきますね!

 

 

 

 

もし、あなたが

なかなか売上が安定しなくて

落ち込んでいたとしても、

関係ありません。

 

 

あなたの未来は

今、この瞬間から変えられるんです!

 

 

動かなければ、現実は変わらないけれど。

 

 

 

だから、一緒に

ビジネスを学んでさらに成長して、

お客様に喜ばれる自分になりませんか?

一緒に、学びましょう!

 

 

下記、動画セミナー詳細です♡

 

 


 

 

ゼロから月商100万になるまでにやった
つのこと<実践編>動画セミナー
通常販売も開始しました♡

 

▶︎お申し込みはこちらから

 

 

 

内容:

・セミナーの目的とゴール

・実践その1 サービスの見直しと言語化

・実践その2 ライティングスキルの習得

・実践その3 セールススキルの習得

 

 

視聴方法:

ご入金確認後、動画を送付します。

 

 

価格:

39,800円(税込)

 

 

振込方法:

銀行振込 or Paypal 一括

 

※Paypal払いの方は4%の手数料が

加算された金額をお支払いいただきます。

 

 

▼お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

もう、売上が安定しなくて、

自信がない自分とはサヨナラしよう。

 

 

 

月商100万をかせぎ続けるのに

必要なビジネススキルを身につけて

お客様に喜ばれるわたしになりませんか?

 

 

 

 

たくさんのお申し込み、

お待ちしております!!!

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

全ては最善。

 

 

あなたの人生、いつだって

いい方向に進んでるから♡

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

 

ケイティ