𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

頑張ってるのに恋愛も仕事も

イマイチだったわたしが
女性性開花してたった1年で

結婚月商1000万をするりと叶えた✨

 

バリキャリ女子の女性性開花専門

ビジネスコンサルタント

ケイティです^^

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

 

 

 

昨晩急に降ってきて
書いておきたくなったので
備忘録として残します。

. . .


ビジネスコンサルって
商品作りたい、
売上上げたい、
稼ぎたい、


そんな思いで
コンサルを受けにきて
くれる人がほとんど
というかそれが全てだけど、
 

実際にビジネスしてると
いろんな悩みが出てくる。


例えば、


・路線変更したいけど
 周りに何て思われるだろうとか


・わたしの発信これで
 いいのかなとか


・値上げしたいけど
 お客様が離れていったらどうしようとか


・プライベートでこんなこと
 あって落ち込んでるとか


・親や義両親の介護だったり
 関係性で悩んでるとか


・パートナーと喧嘩して
 それどころではないとか



本当に人それぞれ
抱えているものが日々、ある。
ビジネスをすると、
それが顕著になってくる。


. . .


それで、
自分1人じゃ不安で、
ただ誰かに聞いてほしい
っていうこともあると思う。


ただそばにいて、
そうだよね、
あなたはよくやっている、
それでいいよ、
こっちはどう?


って共感してくれたり
選択肢を与えてくれたり
それだけで励まされたり
自信になったりする。


わたしはそんな時の
光の存在になりたい。


パッと明るくなったり
元気になったりする存在でありたい。


そばにいてもらえるって
本当に心強いと思うから。


だから、

ビジネスのことはもちろん
何でも相談できる
人生の相談役にもなれたらな
という想いでコンサルしてるんだなと
腑に落ちた。


というオチのない備忘録でございます。
クライアントさんには
いつも本当に感謝しています。






Photoも、以前個別コンサルを
受けてくださっていた
さなえさんにとってもらったもの。

 

 



わたしもよく
サービスを受けさせていただいていて、
お客様とのこういう関わり方が
本当にありがたいのです。




𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


≪公式LINE特典≫

頑張ってるのに恋愛も仕事も
イマイチだったわたしが、
たった1年で結婚と月商1000万を
するりと叶えちゃった方法♡

公式LINEご登録で動画プレゼント中🎁

受け取りはプロフリンクから
簡単に登録できます🕊

▽ ▽ ▽

 


⁡𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

 

 

《アーカイブ各種販売中》

 

 

 

 


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


𝑪𝒐𝒏𝒔𝒖𝒍𝒕𝒂𝒏𝒕
𝐾𝑎𝑡𝑖𝑒 ケイティ

「プライベートもビジネスも
どちらも望む人生を叶える」

潜在意識つかって
女性がますます愛され豊かになる
ビジネスのお手伝いをしています♡

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃