𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

頑張ってるのに恋愛も仕事も

イマイチだったわたしが
女性性開花してたった1年で

結婚月商1000万をするりと叶えた✨

 

バリキャリ女子の女性性開花専門

ビジネスコンサルタント

ケイティです^^

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

 

 

プライベートを充実させており

しばらく時間が空いてしまいました。

(引っ越しました!)

 

久々の投稿です!

 

 

. . .

 

 

コンサルをしていると
嬉しいニュースが
飛び込んでくることも
日常茶飯事で、
今回も例外ではありません。


「ケイティさん!
 6ヶ月コース56万円で即決いただきました!
 やったー♡」



そんなご報告が
個別コンサルを受けてくれている
クライアントのTさんから
届きました。


売上が上がってすごく嬉しい!
のはもちろんのこと、
彼女の素晴らしい商品が
必要な人に届いたということが


本当に嬉しいなぁと
感じています。


. . .


Tさんはコンサルを受けてくれて
まだ1ヶ月経っていないんですが、
なぜ1ヶ月目でも売れちゃったの?
しかも即決で?


っていうところを
今日は紐解いていきたいなと思います。


ポイントは大きく3つで、


1. 紹介制度
 

元々あった紹介制度ですが
ただ用意しているだけで
特に何も動いていなかったTさん。


そこで、Tさんのクライアントさんに
「紹介制度」の存在を伝えたそうなんです。
そしたら今回、ご紹介に至ったそうです✨


2. 信頼貯金

ご紹介制度の存在を
伝えるというのがフックに
なっていたのですが、


やっぱり信頼がない人のことって
当たり前ですが、
人に紹介できないですよね。


なのでここはやっぱり
Tさんの日頃の信頼の積み重ね
丁寧なサービス提供や実績が
ご紹介につながったんですね♡



3. クライアントさんとの関わり

Tさんに、クライアントさんとの
関わり方について聞いたのですが、
日頃から


「クライアントさんのビジネスに
 興味を持って、生徒としてよりも
 人として尊敬し合いながら
 接していた」


ということなんです。
なのでやっぱりここでも
Tさんのお人柄が引き立っていますね。


. . .


まとめると、


紹介制度の存在を「伝えた」だけで
ご紹介につながり、ぽんぽんぽんと
高額商品を即決していただけた✨
それがきっかけにはなりつつも、


その裏側には、
Tさんの日頃のお客様との
丁寧な関わり方や、愛のある対応が
大きく関わっていたんです。



ビジネスは、
やっぱり「人」です。



商品そのものが良いというのは
大前提として、
信頼できる人から学びたい
一緒にいて心地よい人から教わりたい


私たちはそう感じるのですよね。
私も、Tさんのように
クライアントさんとの関わり方を
大切にしていきたいと改めて感じます。


Tさん、
嬉しいご報告と事例紹介のご快諾、
ありがとうございます♡

 

 

 




𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


≪公式LINE特典≫

頑張ってるのに恋愛も仕事も
イマイチだったわたしが、
たった1年で結婚と月商1000万を
するりと叶えちゃった方法♡

公式LINEご登録で動画プレゼント中🎁

受け取りはプロフリンクから
簡単に登録できます🕊

▽ ▽ ▽

 

 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

 

 

《アーカイブ各種販売中》

 

 

 

 

 



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

𝑪𝒐𝒏𝒔𝒖𝒍𝒕𝒂𝒏𝒕
𝐾𝑎𝑡𝑖𝑒 ケイティ

「プライベートもビジネスも
どちらも望む人生を叶える」

潜在意識つかって
女性がますます愛され豊かになる
ビジネスのお手伝いをしています♡

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃