ユニオン会員あるある・・・・・ | 駑馬十駕

駑馬十駕

愛馬の活躍を願い、馬の餌代稼ぎに精を出す日々。
ユニオンオーナーズクラブをメインクラブとし、シルクと東サラでもちょこっと出資シ━━━ッd(ºεº;)
ユニオン非社員営業マンとして密かに暗躍中♪


朝から・・・・・、いや昨夜から某武豊騎手の騎乗取りやめと、別の騎乗があったのかなかったのか・・・・・で、大賑わいですね。

飲んでスキンシップが増えるのは、男性にも女性にもよくあります。

まして、不貞云々について、周囲が騒いでも・・・・・。
不貞で、影響があるのは夫婦の仲。

婚姻を継続しがたい事由」に抵触しないなら、周囲が騒ぐ事でも・・・・・。
仮に、騎乗があったにしても、その決定的な証拠がなければ否認できます。
馬場に入場する現場を撮られたにせよ、酔って気持ち悪くなったから緊急避難・・・・・かもしれません。


頑張ってください!
なにを?

さあ┐('~`;)┌

サラドリームの同僚、ハウナニが骨折で6ヵ月の休養となりました。
手塚先生、ここは同じ父を持つサラドリームに期待して良いんですよ!

{DFF1F73D-AA7B-4C94-A0E9-A574C8EE96BB}

彼女も、デビュー直前で脚を痛め、デビュー延期。
その後は、手塚先生の気合いを感じる入厩からの長期滞在による仕上げ!

生憎、デビュー戦は馬場に泣きましたが、先生のこの馬への愛は感じました。

手塚先生、結構厳しいから・・・・・。
ギアがない、パワーがない・・・・・色々言われます。
ハウナニも、ワンペースのブレーキなし的な言い方をされたような。

そんなサラドリームのツアーの時を振り返ってみました。

{21FABA9D-6B3B-4B0A-AF3E-7A436E5F662A}

{94328583-9957-4940-B3AB-5C9EBFB456C8}

可愛いですね😍

体高は無かったのですが、櫻井牧場さんが大切に育てているのを感じる素直な性格でした。

そう・・・・・、ツアーでこの距離で馬と戯れるとあることが起こります。

こちらをご覧下さい。




触れ合った馬の虜となる😑



ユニオン会員・・・・・あるあるです。