シルク、・・・・・なんか運気さがってない? | 駑馬十駕

駑馬十駕

愛馬の活躍を願い、馬の餌代稼ぎに精を出す日々。
ユニオンオーナーズクラブをメインクラブとし、シルクと東サラでもちょこっと出資シ━━━ッd(ºεº;)
ユニオン非社員営業マンとして密かに暗躍中♪



ハウナニさんが・・・・・骨折!

全治6ヵ月・・・・・😭


天栄担当者
「こちらで再度レントゲン検査を行ったところ、骨折線がハッキリと確認されるようになり、正式に左トモ脛骨骨折の診断がおりました。美浦トレセン診療所と連絡を取ったところ、競走中の骨折ということで、全治6ヶ月の見舞金が支給されることになりました。今のところ手術の必要はないということです」

見舞金の報告何てどうでもいいよ。
レントゲンでずっと影が・・・・・と言われ、先週阿部さんと競馬場で会った時に聞いても、
「骨瘤の一種みたいですが、はっきりしません・・・・・」と。



{D93FC9DC-3F7E-4272-9A0B-1B5F417F3D7B}

こんなに可愛いのに・・・・・。
とりあえず、一つ勝ってるし、じっくり治してください
😢


欲しい馬は抽選外れ。
ようやく当たったシェアザストーリーは募集取り下げ。

・・・・・自分とシルクの相性、最悪ですね😅


{075E195C-F713-4E2F-9C87-C088EDCDE0E6}

今年、スカイキッズ3頭にバイタルスタイルキッズの元愛馬の子達(みんな既に抹消😅)を含むユニオンにさえ劣る勝率www
自分とシルクの相性
・・・・・本当に悪いのかも。



と、思ったらブライトエンブレムも?

小島茂之調教師
「(省略)結構乗り役の手も動いていて、騎乗した助手の手応え的には渋い感じだったようです。いい時であればもっと楽に駆け上がってこられるはずなのですが、もしかするとここまで追い切りを重ねてきた疲れが少し溜まってきているのかもしれません。当初は再来週のウェルカムステークスでの出走も検討していましたが、今の感じだとただ出るだけになってしまうように思いますし、それではここまで慎重に進めてきた意味もなくなってしまうように思います。復帰戦を楽しみにされていた会員様には申し訳ありませんが、出るからには納得できる状態で走らせてあげたいですし、ここはいったん予定を白紙に戻させていただいて、もう少しこのまま在厩して調整させていただければと思います」

無駄に長い説明ありがとうございます。

調教で疲れが溜まって、回避ですね。


サラキアは、函館で謎のトラウマを抱え、ゲート試験を落ち続け、ようやく合格・・・・・。

{4FA8555A-E994-4463-BCCE-29D83F4F1050}



なんか、シルクさん大丈夫?