ダートで樫の女王を目指して・・・・・ | 駑馬十駕

駑馬十駕

愛馬の活躍を願い、馬の餌代稼ぎに精を出す日々。
ユニオンオーナーズクラブをメインクラブとし、シルクと東サラでもちょこっと出資シ━━━ッd(ºεº;)
ユニオン非社員営業マンとして密かに暗躍中♪

クイーンマンボ

阪神6R 3歳500万下 ダ1800

を快勝しました。

{58A5711D-34F2-4925-999C-C9EDFF2341C5}



道中はもたつきながらも内目を楽に追走、直線で外に持ち出されると先行した馬を一気に差しきりました。


北村友一騎手
「砂を被っても全然問題ありませんでした。やっぱり、スムーズに運べれば終いは脚を使ってくれます。内めをロスなく進めたこともありますが、それにしても良い脚でしたね。前回も良かったですが、今回はそれ以上。時計も速かったですし、力を再確認することができました。体はこれ以上減ってほしくないですが、このくらいをキープしていれば大丈夫。」

春の目標は関東オークス!

そして、早々に次走の予定が表明されました!


地方交流レースの兵庫CSです!





シルクのリゾネーターがいますね(^^;


お知り合いにもお持ちの方が結構いますが・・・・・ここは譲れません。
関東オークス出走のためにも。

楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))