オークス(関東の方)制覇! | 駑馬十駕

駑馬十駕

愛馬の活躍を願い、馬の餌代稼ぎに精を出す日々。
ユニオンオーナーズクラブをメインクラブとし、シルクと東サラでもちょこっと出資シ━━━ッd(ºεº;)
ユニオン非社員営業マンとして密かに暗躍中♪

クイーンマンボが関東オークスを勝ちました!

{12408291-4737-443C-A595-C831ED0FFDB7}



<レース後の関係者のコメント>
1着 クイーンマンボ
 クリストフ・ルメール騎手
「前走を見て、いい位置からいい伸びをしていると思いました。リラックスしていて、最後のコーナーでも、パワーが残っていました。2100メートルはちょうどいいです。今回はいい流れになりました」
 前川和也調教助手
「まだ若い女の子ですが、頑張ってくれました。前走のあと、放牧でリフレッシュさせました。(放牧明け)初戦にしては元気がありました。輸送は大人しいですし、動じないです。女の子同士ですが、距離は大丈夫です。まだ幼い部分や、課題は多くあります。かわいい女の子を応援してあげてください。この後は放牧に出すつもりです」



強かったですね。
パドックでも、リラックスしていました。
{908F1127-E80F-45B0-9EB1-16962DBC16A4}



レース後も、ノンビリしてました。

{74D7E3CB-4437-43CA-97B9-566BA97397C6}


馬体も抜けて良く見えました。

・・・・・めちゃくちゃ良い馬なのでは?

と、ちょっと自惚れてみます。


馬券もしっかり的中。

応援馬券に、ちょいとオマケをつけてもらいました。

{F70BA8F3-1C12-4C6C-A369-414314F62ADD}




今週末のユニオンツアーが盛り上がりそうです

グランド馬、人気するのかな?
でも、値段と馬体の写真がアンバランスのような。

でも、御祝儀出資は必要かな?

とにかく、ツアーで飲んだくれるのは決定。


沢山の友人や知人が現地にいたのに、個々にろくな挨拶もできず・・・・・。
では、何をしていたか?

そう。
川崎グルメを堪能してましたw

スパイシー焼きそば改め激辛焼きそば!
{D0445C22-D565-4892-BAD0-256AAEA3E2E8}


モモニンニク串
{67417471-ED67-44AA-9097-E353AEB97F28}


コロッケとビール
{7345762E-CFE2-4056-91A8-69F1B143A0F6}


ロジータビールともつ煮
{ACA893C5-772C-4F1D-A961-D98C2593B997}


シメは・・・・・タンメン!
{365D1B66-41EC-45DE-A81B-27454A8B1E86}


沢山食べたのでオマケのかつ丸くんボールペン。
{58756198-8FF7-4F8C-A649-493AE43ADB05}


箸休めの優勝れい。
{4F6295D0-A69A-4251-9526-042C82D5B3C3}


そして、デザートの稲村亜美さん。
超カワイイ!
明るくてサバサバした所がまた素敵。
{023856CD-8AB8-417A-A482-AE900CF74D4A}



いやー、川崎競馬場を堪能しました。