ディープストーリー、体制整う | 駑馬十駕

駑馬十駕

愛馬の活躍を願い、馬の餌代稼ぎに精を出す日々。
ユニオンオーナーズクラブをメインクラブとし、シルクと東サラでもちょこっと出資シ━━━ッd(ºεº;)
ユニオン非社員営業マンとして密かに暗躍中♪

シルクの世代唯一の出資馬がようやくデビュー戦を迎えそうです。
エイシンフラッシュの妹、アルテミスハートと調教してますが、話題はあちらの方が上。
共に好走して欲しいところです

星ディープストーリー星
藤原英厩舎

photo:01



父ディープインパクト、母リードストーリーの牝馬。初仔となった上のスリーキングス(父エーピーインディ)は橋田厩舎で未勝利だったが、ディープをつけた二番仔にかかる期待度は入厩先を見ても言わずもがな。
「11月の後半からジックリ乗り込んできて、ひと追いごとに動きが良くなってきた。福永Jも気に入って何度も乗りに来ているし、イイトコのある馬だよ」と厩舎サイド。12日の京都芝千六(牝)を福永Jで予定している。

報知新聞のブログでもちょびっと取り上げていただきました。

現時点で感触がよかったのはディープストーリーかな。「まだトモに緩い面はあるけど、しまいはサッと伸びる。いいモノはありそう」と田代助手。こちらは初戦から好勝負が見込めそうな感じを受けました

http://weblog.hochi.co.jp/.s/pog/2013/01/post-344b.html