追記 | 竹渕慶 Official Blog

竹渕慶 Official Blog

 my singing life

追記って言うのか(´・_・`)??笑

えっとさっきのブログで

「シグナルじゃなくてジョニビLIVEですよ」

って指摘して下さったみなさん

ありがとうございました!笑

ちゃっかりしっかり

しれっと

何食わぬ顔で

直しました。

あーあぶないあぶない

メンバーに怒られるとこだったじぇ、ふぅ(´~`)

あと、コメントは返せてないですが

ちゃんと、ちゃんと読んでます、ぜんぶ!!

こんな取り留めもない記事にコメントして下さって、

めちゃくちゃ嬉しいです。


応援ありがとうございます(._.*)
竹渕慶のブログ-111022_120502.jpg