明けまして | 竹渕慶 Official Blog

竹渕慶 Official Blog

 my singing life

おめでとうございます!!

ご無沙汰しております、すみません...笑

ご無沙汰してたことについてはこれ以上触れず、

明けましておめでとうございます!!再

昨年は、

旧Play You. Houseが

Goose Houseと名前を変え、

新メンバーも二人迎え、

原宿で大きなライブを2本やり、

CDを2枚出し、

驚くほどたくさんの方々に応援して頂けるようになり...

いろいろなことがあって、

昨年一年間を表すとしたら

私は間違いなく「ハウス」の年でした(^O^)

たくさんの方に出会い、

3月の震災では自分の無力さなど
様々なことを感じ、

そしてこういう時の音楽の偉大さを改めて実感しました。

ハウスの音楽がだれかの力になれてればいいなーと。

私もライブでのみなさんとの触れ合いや、
ツイッターやmixi、そしてこのブログに頂くひとつひとつのコメントやメッセージから

いつもたくさーーーんの感動と力をもらっています(・ω・)

応援してくれる親や親戚と友達、支えて下さるハウスのスタッフの方々、メンバー、
そしてみなさんに、本当に心から感謝感謝の一年でした。

今年も引き続きその感謝の気持ちを胸に、

頑張っていきたいと思います☆
楽しみながらね(*゚▽゚*)!

そしてそして、

9日は成人式でしたーー!!

こんなケケぶちも

成人なんですねー。


...成人なんですかねー...

成人です、成人なりました!!

セージン!!!

アイアムセージン!!

今まで以上に自由が増えるのかはわかりませんが、

責任が大きくなるのは確実です。

身を引き締めて。ね。

がんばれ自分、そして一緒に成人になった全国のみんな!!

そしてもうすでに成人なみなさん!!

そしてまだ成人じゃないみなさん!!

みんな元気いっぱいいきましょーー☆☆

やーそれにしても成人式の後の

中・高の同窓会パーティーは楽しかったですねー(*´`)

私は小3まで大田区の小学校、

小3~6までアメリカの小・中学校、

小6の最後一ヶ月を調布市の小学校

という感じなので、

6年間一貫で通った中高しかホームじゃないのです。

でもそのホームが

めーーーーーちゃめちゃめちゃめちゃ好きなのです(*^□^*)!!!

楽しかったああ...いやー幸せです。

あ、振袖のっけて下さいとの声に応えさせて頂こうと思います。

はい。

竹渕慶のブログ-KC3Q0080.jpg

そして二次会パーティー服に着替えてパーティー☆☆

竹渕慶のブログ-120109_223616.jpg

とゆことで

今年も竹渕を

よろしくお願い致します!!

これからライブ~