メリークリスマス(*゚▽゚*)! | 竹渕慶 Official Blog

竹渕慶 Official Blog

 my singing life

でした(*゚▽゚*)!!!!!!

竹渕慶のブログ-111210_192739.jpg

ふふふ、みごとに三日坊主、

やっちゃいましたね☆

だめなんですよねー日記とかストレッチとか

そういう毎日続けるなにか(´`)

だめですね、だから精神が統一されてないのかな←

クリスマス、みなさんいかがお過ごしでしたか??☆

Gooseからの

音楽のクリスマスプレゼントは届きましたでしょうか(*^^*)??

まだの方はyoutubeへ!!笑

そして23日は

あのじょにび兄さん方のユニットLIVEでしたね♪

行けなかったけど、どうだったのかなあ...(*´`)

めっちゃ楽しかったんだろうなあ笑

私はクリスマス、

友達を家にたくさん呼んで

★X'mas Party☆

をしました(^O^)!

たのしかったあああああ

そしてサンタさんは今年もきませんでしたね(´・ω・`)

おかしいですね。

いい子だったのに。ね??

でもサンタさんに頼むとしたらなんだろー...

ほしいものって実はそんなないんだよね(._.)

あ、でも服はほしいな服は(切実)

2月のgirls' LIVE

なに着よーーーーよよ(´・_・`)

ひゃーそういえば

このGoose Girls' LIVE、

発売から4、5時間でSOLD OUTしたようで...

ほんっとーーーにビックリです(*゚O゚)!!

ありがとうございます...感謝感謝です。

期待を裏切らないよう、

頑張っちゃいますからね(*゚▽゚*)!!

2月といえばあの行事もありますし、

何か思惑を感じなくもないですね笑

たのしみでありまーーす♪

さあではでは

今日はこの写真で失礼します!

ばーいばーーい( ´ ▽ ` )ノ

竹渕慶のブログ-111126_223248.jpg