あぶない | 竹渕慶 Official Blog

竹渕慶 Official Blog

 my singing life

あぶないあぶない、

いきなり三日坊主になるところだった(´・_・`)←

今日はいい天気ですね~

冬は空が透き通っているので好きです、
特に夜空(´`)

あ、みなさんコメント、ありがとうございます。

一件目からたくさん頂いて、すごくおどろきました(゚゚)

返せていなくて申し訳ないです、

でも全部読んでます、本当に嬉しいです、

ありがとうございます☆


んー

先週の土曜日、びっくりなことが起こりましたね。

ハウス放送見て下さった方も、
さぞ驚かれたことと思います。

木村くんハウス卒業。

放送直前に正式に聞かされ、

整理のつかないまま放送が始まり、

おまけに木村くんは遅刻していて
放送が始まってから乱入。←

そんなわけで放送中にいろいろ思い出してしまって

最後まさかのSingでは...ね(´ω`)笑

さみしいけど、

でもまた遊びに来てくれるだろうし、
彼が音楽をやめるわけではないので、

結論としてはさみしくないです。←

これいつかの練習の日に撮ったやつ~なつかしや~

竹渕慶のブログ-noname.png

今まで撮った写真も

ちょいちょい小出しにしてこうと思います(´・ω・`)

(こんな風にね↓)

竹渕慶のブログ-111113_171452.jpg

(後ろを横切ってるのは木村氏です)

あとね!日曜日には、
りおかのワンマンに行ってきました☆

りおかかわいかったな~(*^^*)

くるりとララブランコが好きです。
これは楽屋にぎゅうぎゅう詰めになりながら撮った写真


りおかとteaspoonのみなさん狭い思いさせてごめんね

竹渕慶のブログ-111211_181609.jpg

さぁ今から学校でーす

英語だ英語~