ただただかっこよかった! | 竹渕慶 Official Blog

竹渕慶 Official Blog

 my singing life

一昨日は...

大学の友達と先輩方と、

東京事変のライブ

『DISCOVERY』

竹渕慶のブログ-111207_185205.jpg

に行って

参りましたーーーーーたたたぬき!!!!!!!

私は椎名林檎さんが好きです(・ω・)

バンドを組んで初めてライブで歌ったのは中学3年の終わりの頃だったんですが、

その時にカバーしてハマったのが椎名林檎さんと東京事変でした(^O^)

いやーめちゃくちゃ影響されたなあ...

これまでにも林檎さんのライブと事変のライブ、

一回ずつ見に行ったことがあったんですが

今回も衝撃と感動の連続でした。

かっこよかった。かっこいい!

あれだけの楽曲を生み出して自分に影響を与えた人が

同じ空間で、すぐそばで息をして動いて

ましてや歌っているというのは

とても不思議な感覚ですね。

自分がイヤホンを通して聴いて
がむしゃらに覚えた曲の歌詞を生んだ人がすぐそこにいるというのは。

やーーーーパワーもらいました(*゚▽゚*)!!

ふんがっ!!!

明日はHOY!
Goose放送日です☆
みなさん一緒にたのしみましょー( ´ ▽ ` )ノ

ブログってこんな感じでいいのかしら(´・_・`)