おすすめ絵本!0歳からお気に入りの絵本はコチラ | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )

おまかせ広告です




イベントバナー


​マラソン中〜ポチ👆


1yにっこり(ぴよ)のままkekeです

育児グッズ、コーデや購入品など
主にこどものおはなし書いてます( ¨̮ )


前回の投稿はこちら


こんばんは

kekeです


ずっとぴよにっこり

お気に入りで読んでいた本がもう

ぼろぼろになってきてしまいました無気力



そろそろ本を

新しく購入したいなと

思ったので



おすすめの絵本を

ご紹介しますニコニコ



ぴよにっこり

ファーストブックは



おすすめポイント

鏡がついているところや

イラストがカラフルで見やすく

表紙がプクプクとしていて

感触がよいですにっこり




はじめての絵本に

おすすめですニコニコ



つづいて

有名な




こちらを持っています!

有名ですよねにっこり


色がカラフルで

くいつきよかったですにっこり




そして私の中で1番のおすすめはこちらニコニコ



ぷれいぶっくです


おすすめポイント

色んな用紙が使われていて

手で触れて感触が楽しめるところ◎


そしてカラフル

イラストかわいくて


仕掛け絵本にもなっており

鏡もついてます



絵本が大きいので

壁にたてかけておくと

ぴよにっこりが自分で

触って遊んだりしてましたにっこり



なので

破れてしまったりもうボロボロ驚き

それぐらい

ぴよにっこりはお気に入りでしたニコニコ







参考になれば嬉しいですよだれ



並べてたら

すぐ気になってとりにきましたニコニコw




おしまい





こどものアウトドアグッズも紹介してますニコニコ

よかったらご覧ください
参考になれば嬉しいですニコニコ



 


サムネイル
ランキング参加中のため⬇️
よろしければ⬇️ポチで応援お願いしますにっこり

にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村





サムネイル
 

Instagram▶︎keke_blog__
楽天room  ▶︎ ☆



本日もご訪問ありがとうございます

フォローしてね

サムネイル