しまむらでつい購入してしまったものご紹介します! | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )


おまかせ広告です

いつもありがとうございます



イベントバナー

 

マラソン始まりましたね!忘れずポチ👆



1yにっこり(ぴよ)のままkekeです
育児グッズ、コーデや購入品など
主にこどものおはなし書いてます( ¨̮ )


前回の投稿はこちら



こんにちは

kekeです



先日

しまむらに行って

つい服を購入してしまいにっこり


そちらをご紹介したいと思います




しまむら









エトワ











レギンス

size:90


柄が可愛くて購入にっこり

足首のデザインもよくて

こういうかたちは

持ってなかったので

買ってみましたニコニコ




RELA.

私がココ最近お気に入りで買ってしまうよだれ






セットアップニコニコニコニコニコニコ



⬇️back




可愛すぎてニコニコニコニコ飛び出すハート

このような色味ほんとに可愛いニコニコニコニコニコニコ



Tシャツ




このような色味もってなかったので

購入しましたにっこり

可愛いニコニコニコニコ







早く着回ししたいですにっこり飛び出すハート







おしまい





こどものアウトドアグッズも紹介してますニコニコ

よかったらご覧ください
参考になれば嬉しいですニコニコ



 


サムネイル
ランキング参加中のため⬇️
よろしければ⬇️ポチで応援お願いしますにっこり

にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村





サムネイル
 

Instagram▶︎keke_blog__
楽天room  ▶︎ ☆



本日もご訪問ありがとうございます

フォローしてね

サムネイル