IKEAに行ってお昼ご飯!こんなサービスあったんだ | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )

おまかせ広告です
いつもありがとうございます








1yにっこり(ぴよ)のままkekeです

育児グッズ、コーデや購入品など
主にこどものおはなし書いてます( ¨̮ )


前回の投稿はこちら



こんばんは

kekeです



先日

IKEAに久しぶりに行ってきまして

ぴよにっこり

おもちゃを見に行ってきました!




今回は買い物した際に

お昼ご飯も食べたのですが

私は知らなかったサービスを

利用したのでそちらを

ご紹介しますにっこり



  • IKEA familyのメンバーであること
が条件みたいですにっこり



レストランで

レジでお会計する際に


離乳食をくださいと

伝えると

私が行ったところは

2種類あり

1つ選ぶと無料でいただけました驚き





こちらのチキンライスをいただきました!


無料で頂けるのありがたいですよだれ



このサービス知らなかったので

びっくりしました無気力



ぴよにっこりのご飯を持って行ってますが

日によって

足りてなさそうだったり

する時もあるので

1ついただけると

それだけで安心ですよねニコニコ








いちごのフェアしてたので
ぴよにっこり
いちごを分けて食べたり
しました!

こういうふうに
ご飯分けて食べれるように
なると
いいですねニコニコ

ちなみに
ピスタチオとイチゴのムース
とっても美味しかったですよだれよだれよだれ飛び出すハート


お昼ご飯をいつも
家で食べるときある物で
済ませるので
こんな豪華に食べちゃって
テンションあがりましたニコニコ


他にももっと食べたかったけど




我慢我慢オエー





おしまい





こどものアウトドアグッズも紹介してますニコニコ

よかったらご覧ください
参考になれば嬉しいですニコニコ



 


サムネイル
ランキング参加中のため⬇️
よろしければ⬇️ポチで応援お願いしますにっこり

にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村





サムネイル
 

Instagram▶︎keke_blog__
楽天room  ▶︎ ☆



本日もご訪問ありがとうございます

フォローしてね

サムネイル