2回目の歯科検診〜経過観察はいかに!ぴよがんばりました | アラサーママの育児きろく -kekeblog-

アラサーママの育児きろく -kekeblog-

1yままです
購入してよかったものなどの紹介や子供のおはなし( ¨̮ )
育児記録( ˘ᵕ˘ )


おまかせ広告です

いつもありがとうございます





1yにっこり(ぴよ)のままkekeです
育児グッズ、コーデや購入品など
主にこどものおはなし書いてます( ¨̮ )


昨日の投稿はこちら

イベントバナー

 忘れずポチ👆




こんばんは

Kekeです



ぴよにっこり2回目の歯科検診!



どうかな?

虫歯は大丈夫かな?




歯医者さんついて


院内に入っても泣いてないにっこり

よしよし


お!

今日は大丈夫かな?にっこり




私の検診が先だったので


ぴよを預けようと

お姉さんに受け渡そうとすると



途端にギャン泣き驚き



そうだよね



そりゃそうだ



ママと離れるのやだよねニコニコ





今日も試練だ!

がんばれぴよにっこり




私の検診終わってもどってくると

ねてる無気力




まあよかったにっこり



次はぴよの番だよにっこり





起きた瞬間から

暴れだして



先生も

優しく元気だねニコニコといいながら

確認してくださいました





私は抑えるのに必死でした魂が抜ける




ただ前回の歯科検診の投稿で

書いたのですが


経過観察となっている件

⬇️こちらよかったらみてください




上唇小帯

は変わらず長いので

経過観察でと

まだ先のことなので

ゆっくりみていきましょうと

言ってくださいました!



3ヶ月では特に

変化はなかったようです



ただ歯は

奥歯がもう生えてきているとにっこり

おー!

どんどんはえてくるにっこり




今は11本歯が生えてます!



生え始めが早かったぴよにっこり



どうなんだろ

今も早い方なのだろうか




歯磨きがんばらねば!!



虫歯も問題ないみたいでよかったです

ニコニコ






おうち帰ってご褒美のおせんべい



フッ素ぬってもらったので





時間をあけてからあげましたにっこり



頑張ったねぴよにっこり





おしまい




楽天マラソン気になるもの

お得になってたものはコチラよろしければ

みてくださいね⬇️



楽器のおもちゃが半額なってます驚き無気力






こどものアウトドアグッズも紹介してますニコニコ

参考になれば嬉しいですニコニコ



 


サムネイル
ランキング参加中のため⬇️
よろしければ⬇️ポチで応援お願いしますにっこり

にほんブログ村 子育てブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村





サムネイル
 

Instagram▶︎keke_blog__
楽天room  ▶︎ ☆



本日もご訪問ありがとうございます

フォローしてね

サムネイル