ニャンコの日?!からの~いつものパターン笑。 | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

先日のこと~

 

ここのところパパちゃんがお仕事忙しくて、

ずーっとデスクとセットアセアセ大丈夫かなぁ・・

毛ジーはちょっと心配ショボーン

 

 

で、ようやくひと段落だーーっ上矢印ってチューヤッタ上矢印

 

ずっとデスクワークだったからね、ちょっと歩こうって事でお散歩にあし

 

春のお花もたくさん咲いてたよ~~桜

 

まだちょっと寒いけどさ、気分は春なんだよね~コスモス

 

この日はねぇ、結構な距離歩いたんだよ~

 

歩いてる途中、猫が一匹猫、、あれこっちにも一匹猫

少し歩いたらまた猫ちゃん猫

 

 

今日は凄くニャンコに遭遇するなぁ~目

ママちゃん、写真撮ろうにもなかなか間に合わず笑

 

 

で、また少し進んだらまたニャンコだ~~猫

 

ママちゃんすかさず追っかけてた走る人マテー

 

 

あっ!

ちゃんと待っててくれてた~~ラブラブ

 

見えにくいければ、奥のところにいるね~猫

可愛いね~ラブラブ

 

猫の日(2/22)は過ぎちゃってたけど、

なんだかこの日がニャンコの日みたいだったよ笑

 

 

で、たくさん歩いたあとは・・・

 

イッパイ歩いて疲れたね~~って、、ことで、

一杯行っちゃったよ爆  笑爆  笑爆  笑 シャレじゃないよ~爆  笑プププ

 

ここは久しぶりに来たかぶら屋さって言う居酒屋さんだよ~ウインク

 

 

揚げ物やおでんが安くて美味しいんだびっくりマーク

パパちゃんはさ~

ウィンナーがあると絶対注文しちゃうんだよね~チュー

 

ホントに大好物なんだってラブ

ウィンナー男って呼んじゃお~~ニヤニヤ

 

 

そしてこの日も安定の酔っ払いのできあがりでした~デレデレ

毎度アリッ爆  笑

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ