片付けそっちのけで・・・ | kejirou(毛次郎)の1日。

kejirou(毛次郎)の1日。

毛次郎のまったりな日常を綴ってます♪

先週末の事~

 

パパちゃんはおうちお仕事で、

ママちゃんは朝からせっせと掃除したり、洗濯したり、

パタパタと動いてた。

 

パタパタママだね・・←あ。コレを知ってる人結構アレだね爆  笑キヒヒ。

 

 

それでね~

 

あっち行ったり、こっち来たり忙しそうに片付けとかしてるからさ~

毛ジーたちはちょっと退屈えー

 

今日はお出かけもナシかな~

 

 

って、思っていたら、ママちゃんが止まってる

 

ん??

 

何してるの??ベットに座って固まったままだ・・

覗き込んでやれ・・

 

ジーキョロキョロ

 

って、アレ!?

雑誌読んでんじゃん!!

急にどうした!?

 

 

何の雑誌かな・・どれどれ・・

 

エーーーーっポーンポーンポーン

 

む、む、む、昔の明星じゃーーんびっくり

 

それも男闘呼組さんが表紙のやーつーーー笑笑笑

 

 

よくこんな古いの持ってたねぇ~爆  笑

ママちゃん、片付けそっちのけで見入ってるよ爆  笑

 

こりゃ~全て停止しちゃうわけだね~ニヤリ納得ウインク

でもこの男闘呼組さん、みんな若くて可愛いねぇ~照れ

 

 

 

そして夕方、パパちゃんもお仕事がひと段落したあとは・・

 

パパちゃんが買って来てくれた新しいビールで乾杯生ビールキラキラ

 

    コレですゥ~~下矢印下矢印

 

オリオンのホワイトエールと、エビスのシトラスブランハート

 

どちらもフルーティーで、お花系が好きな人には

オススメだよ~~!

 

お花系って‥伝わってる??

 

 

 

 

 

気になる人、飲んでみてみて~~生ビール

 

 

 

 

 

キヒヒヒヒヒウシシ