情報ツウの人であれば知っていると思いますシルバー新報というローカルな新聞。
シルバー新報
http://www.silver-news.com/index.html
私は障害福祉サービスや訪問看護等を立ち上げるにあたって様々な情報収集をしているのですが、リアルタイムで詳細で広範囲な情報を手に入れることが簡単ではありません。
シルバー新報は私のニーズを満たしてくれる情報元でありますが、定期購読するには値が張ります。
お金がない私は福祉機器展に行き無料配布しているのをもらったり、福祉用具のサンプルが置いてある場所にも無料でおいているので覗いております。
皆さまもシルバー新報が置いてあったら、是非、一読してはどうでしょうか?
頸髄損傷.com もよろしくどうぞ
http://頚髄損傷.com/