話題のアプリ③ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『話題のアプリ②』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 


↓これ個人的にめっちゃ好きです。

  

 




タイミーの行列に仕方なく並ぶしか無かった。

全然列が進まない。

何が詰まっているのか?

よく見ると机があり、その前に社員らしき人が

座っている。


そこで何やら手続きっぽいものをしている。

外に机を出しているので、めちゃくちゃ暑そうだ。


みんなその机の前でスマホを出して何やらやっている。


私は何も分からぬまま、列の前の方まできた。

そして、私もみんながやっていることを

しなければいけないのは分かっていたので、

よく観察したが、何をやっているかは

全然分からなかった。







〜『話題のアプリ④』へと続く〜