話題のアプリ② | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『話題のアプリ①』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 


↓これ個人的にめっちゃ好きです。

  

 




初タイミーを体験。


そこそこ賃金も高いのでテンションも高い。

少し遠いのだけが辛い所だった。


現場に着くと朝だと言うのにまずバス待ち行列。

おっと、今日はあんまり余裕を持つ事が出来なかった

ので、そこそこ焦る。


1台目に乗れなくてもいいが、2台目には乗りたい。

当然列も長いので1台目は断念。


2台目、ぎゅうぎゅうの中に乗り込みつま先立ち。

派遣で朝からぎゅうぎゅうは結構きつい。

なにせ、仕事中はほぼ立ちっぱなしだからだ。


現場まで、、、

結構遠い。。

15分は乗っていただろう。

距離的にはそんなに遠くないのだが、

とにかく渋滞。

ほんとに首都圏って混む場所は異常だ。

5歳児の徒歩の方が早い。


ようやく現場に到着。

すると、また行列。

どゆこと。

工場の外で、50人くらいの列だった。

もう、、

どゆことー!!


よく見ると横にも列がある。

そちらは5人程度。

そこの列に移動しようとすると

タイミーの方はこちらでーす。

と、言われた列は50人列だった。


恐るべし人気、タイミー。。









〜『話題のアプリ③』へと続く〜