高時給高ストレス① | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『次の現場①』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 


↓これ個人的にめっちゃ好きです。

  

 




とても条件のいい案件。

それはアパレル商品のデバンニングと軽作業

と書かれていた。


デバンニングって何かよく分からなかったが、

まあ、とりあえず1日だけでもやってみるか。

と軽い気持ちで登録。

今ならスマホでさらっと調べられるのに

それを怠ったのだ。

これがまた失敗だった。


現場も近めだったので自転車に乗って行くことにした。とはいえ40分くらい漕ぐが。。


大した準備も無く、いつもと同じノリで行くことに

した。


そして次の日、私はいつもよりも近いので

少しゆっくりめに支度を整えて家を出発。

自転車で40分の距離。多少不安だったが、

意外にそれ自体は苦痛では無く、むしろ

風に当たりながら気持ちよく現場に向かうことが

できた。

そして、現場に到着。

凄い綺麗な物流センターだった。


ここまでは今までになく爽快だったし、

むしろずっとこの作業でいいなと思っていた。。








〜『高時給高ストレス②』へと続く〜