空白期間⑦ | 突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

突然の逮捕〜仕事復帰まで。突然の転落人生。

順風満帆な生活から一転。
突然の逮捕から社会復帰までの経験談を同じ悩みを持つ方や、その周りの方にお伝えしたいと思い、書かせて頂きます。
文章など、拙いところあるかもしれませんが、お許し下さい。

~『空白期間⑥』から続く〜


初めての人はこちらからご覧下さい♪

 


↓これ個人的にめっちゃ好きです。

  

 




午後に入っても延々と同じ作業が

続く。


体力1割から6割くらいまで回復した

つもりがあっという間に体力ゲージが減っていく。

ほんとにつらい。。

師匠は平然としている。ん?

こころなしかサボってないか?

作業に慣れてきたのもあって

何をすべきかが分かってきた。


そうゆう目で見ると、、

師匠完全にサボってる!!


すげーと思ってた午前中だったが、

もはや、作業量としては私の方が上回っていたのだ。

まあ師匠だからあんまりちゃんとやれみたいなことは

いえないけど。。


そうして、体力ゲージギリギリのところで踏ん張り、

汗だくになりながら作業時間を全うした。

もう終わる頃には帰る体力すら残っていない状態。


どうやって帰るねん、これ。


作業終了シートに記入し、スマホから報告。

これで終わりはしたが、近所の人に会いたくないが

故にめちゃくちゃ遠い職場だったので1時間弱は

かかる。

徒歩10分、電車20分、チャリ15分。


まず徒歩で最寄り駅まで、歩けるか?

とりあえず汗だくながらも歩く。。

めちゃくちゃ遅い。

途中コンビニに寄って、栄養補給。


ようやく電車。

電車も帰宅ラッシュに巻き込まれ座れない。

これからチャリだと思うとほんとに辛い。


そして、目指す駅に到着。

近くのベンチで体力回復を図る。

もう体力ゲージは1割まで戻らない。

とにかくゆっくり省エネで魂が抜けた状態で

コギコギする。


ようやく家に到着。

子供から汗臭さ!と言われる。


もう嫌だ。

明日も同じ職場に行く予定。












〜『経験①』へと続く〜